ma_chan48の日記

R&B歌うアイドルを応援しています。

SMEのATMがOnlyOneOfの曲に惚れた話とか

R&B好きのアイドル好きな皆さん!

OnlyOneOfというアイドル知ってますか。

 

私も今年の8月に知ったんですが。

バチクソかっこいい曲歌ってます!!!!!!!

3月にVERIVERYがNJSアイドル最高記事を書きました↓

令和のNJSアイドル VERIVERY にハマった話 - No Name

 

が、こちらはしっとりメロR&Bの曲が多い!!!

これなんてもう大好きなやつですやん!!!

https://youtu.be/Qjzm6otULUY

 

さらに1st mini albumはboycold、GRAY、Cha Cha Malone韓国ヒップホップ必修人物がプロデュースしていて、2ndはSumel Seo、Groovy Room、韓国歌謡曲大御所プロデューサー(あんまり知らん)が関わっている2019年デビューのアイドルです!

 

最年長が92年なのでピチピチとかそういう形容が似合わなすぎてフリックする指が一瞬止まりました!

しかもその最年長もう除隊済み!!!!こ、心強い~~~~~~~!!!!

上の人らの曲も良いんですが、E.Viewz(現Haeil)という人が関わる曲がもうほんっっっつんとに黒い!!!!!

 

韓国のメジャーシーンとアングラシーンの境界線、ほんとにわからない。クオリティが高すぎる。

今年の夏私は楽しい夏のイベントを失う代わりにピカソとドラマールの知識をこのグループによって増やすことになります。

https://youtu.be/oyVI_9XwqZk

https://youtu.be/Rv6Q45YnRHI

 

しかもオンオブさん、SHINeeのカバーダンスをしてていっきにすきになってしまいましたね。(チョロシャヲル)

 

オンオブさんの曲にも通勤時大分お世話になりましたが、PENTAGONの曲にも手を出しました。

 

Twenty Twenty

Twenty-Twenty

Twenty-Twenty

 

はじめて聞いた時、曲の構成がJO1のオエオとまるで一緒だ~~~~!!!!と思ったのが第一印象。

それもそのはず、JO1側の作曲にはPENTAGONのフイさんが関わってます。

JO1の曲テレビで見た時うわ!!!いいじゃん!!!あれ、、クレジットのHuiさんってあのHuiさん??????と全オタクがなったけれど、私もその1人です。

Twenty Twenty、聴いてたらベッキョンさんみたいな声がきこえてパート分け動画みたらそこのパートフイさん....メインボーカル、愛。メインボーカル発見機こと私。。。

 

口からCDの子達が多すぎて現場行きたいのに行けない、コロナお前が憎い......